SSブログ

コンビニ今日の一品・・・1 [コンビニ]





今日は、こんなの食べました・飲みました。

[ファミマにて]

 ストロベリーラテ

21日から発売開始されたデザート飲料。

税込248円で、製造は愛知県にある(株)ロピアです。

ストロベリーラテa.jpg

ストロベリーホイップクリームに、ストロベリーソースをかけ

ストロベリーとフランボワーズのフリーズドライを

トッピングしたラテです。

ストロベリーラテb.jpg

ホイップクリームを付属のスプーンにのせると

フワフワした感じが伝わってきて美味しそうです。

混ぜないで、そのまま上のクリームから順に食べて

いくのも良いし、一気に混ぜ合わせてストローで

飲んでいくのもいいし・・・。

混ぜ合わせると、おいしそうなピンク色に変身です。

ストロベリーラテc.jpg

ストロベリーラテd.jpg

ストロベリーの甘酸っぱい味わいと

ドロっとした濃厚な味わいも堪能できました。

付属のスプーンタイプストローであるが

私には使いにくかった・・・。

混ぜる前のクリームをのせるにはいいが

混ぜた後のラテを吸うには、最後まで吸うことができない。

先端が、スプーン状に平たくなっているので仕方ないですが。

でも、美味しかったです。

皆さんも如何でしょうか・・・。




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。